2日連続・・・・

いや、キツかったよ。

 

雨に降られたよ・・・・・。

 

しかも日曜日と本日、月曜日の2日連続で雨。

 

 

既に増配された場所は全て暗記しているので配達に瑕疵は無いけどね。

 

雨仕様にしなければならないので仕事量が更に増える。

 

時給はおそらく最低賃金を割っていると思うよ。

 

安くて辛いよ(>_<)

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

全身ずぶ濡れで、

 

ぐったりしながら帰宅。

 

 

そして腹立たしいことにね、

 

 

配達が終わると雨が止むんよね。

 

 

狙いすましたみたいで不愉快やわ。

 

 

これも2日連続。

 

 

何やろね一体。

 

 

・・・・・

 

 

株も上手くいかんし惨めな気持ちです。

 

将棋も最近する気が起きない。

 

容易に勝てないしね。

 

 

・・・・・・・・

 

でも、

 

「将棋フォーカス」に出ていて気になる子がいたんよね。

 

 

もう3年前のことやけどね。

 

未だに気になっている人です。

 

 

将棋がすこぶる強い。

 

頭も凄く良い。

 

そしてお洒落じゃない処も良いと思います(´д`)

 

画像

 

 

 

 

 

「黄泉つなぎ百物語」       著者:平山夢明

 

 

百と謳っているくせに九十九しかないのは良いとしても・・・・、

 

短すぎて怖いとは思えないよ。

 

因果も不明瞭な話も多くて満足いく読後感が乏しい。

 

・・・・・・・

 

自分の死ぬ時期を分っていて泰然と過ごせるのはなんやろうね?

 

気持ちのあり方が常人とは違うのかね。

 

他人と群れない態度にも惹かれる。

 

これで小学生とは・・・・、

 

おそらく今生で人間卒業ではないか<(_ _)>