点数が回復した

去年は嫌なことが多かったよ。

 

その内の一つが違反切符を切られたこと。

 

しかも二度も!

 

配達の仕事を始めて12年以上経つけど、

 

初めてのことやったよ。

 

 

1度目は8月末、歩道走行で6,000円。

 

 

2度目は12月初頭で一時不停止で5,000円。

 

 

・・・・・・・

 

 

 

今でも悔しい。

 

殊に二度目の違反は言い掛かりに近いと今でも思うよ。

 

 

ちゃんと周囲の安全確認をして進んだのに、

 

 

”いや、完全には停止していなかった”なんてね・・・・・。

 

 

誰もいないんよね、

 

従って危険は零。

 

無論確認済み。

 

そんな無人の公道で挙げられたよ。

 

 

”いや、いや、危険かどうかでは無く~、違反は違反で~”なんて宣いやがってよ・・・、

 

 

シネバイイヨ、

 

あのお巡りは。

 

 

下卑た面しやがって、

 

下らない点数稼がしやがって。

 

 

・・・・・・・・

 

 

これで20年継続していたゴールド免許を喪失したよ・・・・(;_;)

 

さらに11,000円も取られたよ。

 

100円単位で生きている底辺なのにさ・・・。

 

 

凄く悲しいよ(>_<)

 

・・・・・・

 

 

はあああ・・・・・・、

 

あれから一年。

 

 

取り敢えず点数は戻ったけど、

 

お金は戻らないし、

 

ゴールドまではあと4年も掛かる。

 

 

違反切符は二度とご免だよ・・・・(>_<)

 

 

・・・・・・・・

 

 

サンバイオが悔しい。

 

去年も10万も損切りしている。

 

今年も10万円以上の含み損・・・・・・。

 

もう、

 

縁切りすべきか?

 

2年で20万円以上も損失だよ。

 

 

でもな、

 

既に株価は800円台。

 

今更という気もするよ(>_<)

 

 

 

 

 

職務質問」      著者:高橋和

 

 

文章が身贔屓すぎてムカつく。

 

繰り言ばかりで読んでいて不快。

 

証拠や法ではなく、

 

自身の正義感と思い込みで問題解決を図り、

 

それをひたすら自慢。

 

・・・・・

 

ゴンゾウ」なる働かないお巡りはクビに出来ないモノか?

 

この連中にもイラつく。

 

労働組合が存在しないのでどうにでもなると思うけどな。

 

 

中身も文も醜悪で耐え難い。

 

途中で投げた。

 

評価する者が居ることに理解不能