ホットペッパー様からポイントが

はあああ・・・・・・、

 

先月末日、

 

今年初めての焼肉食べ放題に行きました。

 

店も初めてです。

 

 

最も安いコースで2,728円という、

 

底辺には暴力的と言って良いお値段やけどね。

 

 

ホットペッパー様より、

 

500円相当のポイントが付与されたんよね。

 

付与原因は不明。

 

有効期限は1月末日。

 

 

・・・・・・・

 

 

体調も芳しくなかったし、

 

ぎりぎり迷ったけどね、

 

500円相当の贈り物。

 

無駄にするよりはと思い、

 

彼のお店に行きました。

 

 

因みに2021年の11月に閉店したヴァイキングと同じ国道沿いにあるお店です。

 

 

奇遇ですね(-_-)

 

 

でも若干距離は遠くなって、

 

往復で50分ほどかな?

 

 

遠いね・・・・(-_-;)

 

 

寒さに堪えて自転車で行きました。

 

 

・・・・

 

 

店内はこぢんまりしていて、

 

空いているのが嬉しい。

 

昼過ぎと言うこともあり食べ放題は誰もいなかったな・・・・。

 

 

炭火のコンロをどんとテーブルの上に置いて網に肉をのせて食べるスタイル。

 

ワイルドやね(-_-;)

 

・・・・

 

 

肉質はなかなかで美味しかったよ。

 

 

カルビやロース、ハラミを中心に頂きました。

 

下味を付けてないのが有り難い。

 

ワンカルビは濃くて難儀したからね。

 

 

牛肉を、

 

しかもお腹一杯なんて久方ぶりです(´д`)

 

 

・・・・・

 

サイドメニューも豊富でサラダや卵スープなどを注文しました。

 

アイスやデザートも食べ放題なのが良かったよ。

 

 

ただ、

 

これは業務スーパーの品と言う気がする・・・・(-_-;)

 

 

食べ残しには罰金が課せられると言うこともあり、

 

思ったほどは食べられなかったよ。

 

 

すぐにお腹というか、

 

胸が一杯になる。

 

 

1時間ほどで退店。

 

 

2,728円を考えたら勿体なかったかな・・・(-_-)

 

 

・・・・・・・・

 

 

だが、しかし、

 

家に帰ってレシートを確認したら驚愕の事実が!

 

2,528円とあったよ。

 

・・・???

 

 

本来なら500円引かれて2,228円の筈。

 

 

200円しか値引きされていない!!

 

 

ええ~!

 

何故なのか!!??

 

 

500円引いてくれるからこそ行ったというのに!

 

そして残りの300円相当は何処に行ったとのか??

 

 

慌てて店に電話をすると、

 

2020.10焼肉 王道 松原店 訪問【大阪・松原市 ランチ編】 - Si ...

                        

to be com........

 

 

 

 

 

ロードス島戦記~誓約の宝冠~」   著者:鈴見敦

 

 

遅い・・、

 

なんという遅筆な作家であろうか。

 

水野良

 

 

4年前に第一巻がでてから未だ続編無し。

 

逆に漫画の方が先に終了してしまうテイタラク

 

と言ってもこちらも僅か3巻で完結。

 

 

漫画の終わり方も中途半端やね。

 

まあ、

 

既刊1では尻すぼみになるのも已む無しか。

 

 

絵は見やすくて好感触やけどね、

 

ニースの出番がもっと有ればと思うよ、

 

基本、傍観者の位置づけやから動かないんよね。

 

 

それにしても、

 

実年齢90であの外見は無いわ(-_-;)