検察の舐めたコメント

逮捕容疑こそ殺人罪では無いけどね、

 

被害者が死んでいる事件なんよね。

 

それで不起訴ってね・・・。

 

 

まあ、

 

それは百歩譲るにしてもね、

 

 

不起訴の理由が、

 

”証拠に照らして”判断したって・・・・・。

 

 

・・・・・・

 

 

証拠に照らす?

 

 

いや、いや、いや。

 

なんなんこの理由は?

 

 

こんなあやふやなコメントを出されてどうしろって言うのよ?

 

何も言っていないと等しいよ。

 

 

マスコミももっと突っ込んで聞けよ、

 

 

こんなコメントで引き下がりおって、

 

 

情けないな(>_<)

 

 

・・・・・

 

 

公判維持が困難と考えたのかね?

 

だったら嫌疑不十分と言うやろうしね。

 

 

でもね、

 

そもそも現行犯なので自白すら要らない事案なんよ?

 

それで証拠云々って。

 

 

・・・・・・・

 

 

警察の捜査に重大な手続きミスでもあったのじゃ無かろうか?

 

若しくは違法収集だから公判に出せないとか・・・、

 

 

そんな疑いすら持つよ。

 

・・・・・・・

 

 

警察官は既に40%が50歳以上なんよね。

 

 

最近の強盗は20代30代がメイン層。

 

中には10代も散見される。

 

 

被害者は70.80代。

 

それを50代の刑事達が追いかける構図。

 

 

 

うむ、

 

高齢化ってこういう事なんよね(-_-;)

 

 

 

 

 

ジョン・ウィック~パラベラム~」     著者:チャド・E

 

 

お正月に放送していたので録り溜めていました。

 

前2作は余り面白いとは思わなんだよ。

 

ストーリーが荒唐無稽に感じてね。

 

 

しかし、

 

本作は面白かった。

 

戦いのシーンが愉快♪

 

お互いにガラスケースを割っては得物を調達。

 

無くなると再度割って調達。

 

 

ナイフをひたすら投げ続けるところは感動した。

 

まさに一心不乱、

 

無我の境地やね<(_ _)>

 

 

一生懸命な人間を見ると応援したくなるような、

 

そんな感じ。

 

例えそれが人殺しでも(-_-)

 

 

ストーリーは相変わらずやけど、

 

アクションで魅せた作品です。

 

 

コンチネンタルホテルの内装やコンシェルジュの雰囲気も良し良し♪

 

 

キアヌ・リーブスがスキンヘッドマフィアとナイフバトル!映画 ...