キチガイ相場が終わらないよ

駄目だ、

 

ホント駄目だよ。

 

・・・・・

 

毎日大量の飲酒で寝ているのか起きているのかもよく判らん。

 

体調はすこぶる悪く終日ベッドの中で過ごす日々。

 

 

辛うじて配達のみこなしているけど、

 

限界が近いんじゃ無かろうか?

 

 

事故を起こすかクビになるか、

 

もうね、

 

どうでも良いよ。

 

自棄になっているよ。

 

 

・・・・・・

 

 

だってね、

 

このキチガイじみた騰がり方は一体何?

 

どう理解すれば良いの??

 

 

円安ガー、

 

債務上限ガー、

 

過熱感ガー、

 

移動平均線との乖離ガー、

 

・・・・・・・

 

 

色んや奴が色んなこと言うけど、

 

 

コイツら全て後から言うのよね。

 

 

・・・・・

 

 

毎日が辛いよ、

 

損切りしようにも連日高騰するから、

 

その機会が解らないよ。

 

それで毎日お金が無くなっていく・・・・・。

 

 

・・・・・・・・・

 

何で調整が入らないの???

 

 

ダウが騰がったんなら資金はダウにいくんじゃないの??

 

何で日経がここまで騰がるの??

 

誰もこの現象がおかしいとは思わないの???

 

 

損が辛いよ。

 

 

・・・・・・

 

 

テレビではみんな悟ったような、

 

当然という顔をしているよ。

 

 

これが非常にムカつくよ、

 

予想していなかった癖にね。

 

 

・・・・・

 

 

母からも案じる電話がきたよ。

 

自身も健康不安を抱えて、

 

来月手術する身だというのにね。

 

 

それなのに心配ばかりかける。

 

 

・・・・・・

 

 

楽天インバース

 

ホント、どうしようもないよ。

 

 

毎日辛いよ、

 

生きるのがしんどい、

 

 

それなのに向こう一週間大阪は連日雨の予報。

 

なんだよこれは?

 

配達が著しく難儀になるよ。

 

それで稼いだお金が毎日消えていく・・・・・・。

 

 

何もかもが上手く行かずツラい人生な。

 

 

ホント辛い、

 

 

もうキエタイよ。

 

 

 

 

 

「本好きの下克上」    著者:香月美夜

 

 

ライトノベルだけ有って会話が多い。

 

自然、すいすい読める。

 

しかし、面白いよ。

 

家族や仕事といった汎用性の高いトピックなので没入感を感じる。

 

ルッツ親子の確執が昭和的で良いね、

 

職人気質にありがちな無口で頑固、

 

そのくせ愛情があるからややこしい。

 

 

まあでも男の親子なんて多かれ少なかれこんな塩梅でしょう。

 

最期はルッツの働き方に父も感銘を受けていたし良かったよ。

 

 

そして本書からは孤児を救うという社会派も加わった。

 

 

製本から始まって貧困まで扱う壮大な話になってきたよ。

 

 

ベンノとマインの会話が相変わらず小気味良い。

 

双方優秀なので妥協が巧みで落とし処が明確なんよね。

 

 

そしてそこへ新キャラ、神官長が新たに加わわる。

 

 

うむ、

 

神官長との遣り取りにも期待です。