無職底辺

今日の配達は楽だった♪

雨が降っていないとこんなに快適なのかと痛感するよ。


当分雨は降らなさそうなので安堵している。


やっほい!


隣町の食べ放題焼き肉店に行く。


昨日の朝から何も口にしていなかったのでとても空腹だったんよね。


久方ぶりにずっしりと食べたよ。



ただ、数日前から歯の疼痛が治まらない。

これが不安で辛い・・・・・・。


歯医者は怖いので行きたくないんよ~

自然に治ってくれんかな、ダメかな・・?



不惑の底辺は怖いモノが一杯有るんよね~(;̠;)





無職転生5~異世界行ったら本気出す~」

読ませる!

ライトノベル全般に言えることやけど、

文体が口語的なのですいすい読めるんよね。

ストレス無くて良いわー。


パウロと息子ルディがついに邂逅。

しかし、”感動のご対面”には程遠く、むしろ親子喧嘩が勃発!


この二人の噛み合わないやり取りが面白い。

お互い愛情と気遣いがあるのだが、些細な情報の行き違いで感情的な摩擦を起こす。

読み手としては、もどかしくて仕方なかったよ(笑)。


その後の和解に至る展開は正直うなったよ。

ライトノベルも侮れん!