日経は大幅反発、なんだが・・・・・・・、

今日の配達は参ったー。



予報では曇りやったんやけどね、


途中から降りだしたわ。



たかが小雨と思い、



続行していたら、



いきなり土砂降りになったんよ!





・・・・・・・。



まあ、幸い短時間でおさまったけどね。




最低限の雨支度はしていたから、



苦情は無い、



と、思いたい。





しかし、腹立たしいのがね、



終盤になってから雨が止んで、




さらに日中に至っては快晴やんか!




・・・・・・・。



ホンマ、どこまで外すのよ?






なんとなく面白くない気分で第4回MOS講座に行く。




1名の欠席で開始。


少人数で講師が二人ということもあり快調に進むんよね。



しかし、就職に向けたジョブ・トレーニングとか志望動機の書き方、



こういうのは心底閉口するんよ・・・・・。




今までの生き方に関わってくるからね。


元々、母からの叱咤激励が有って辛うじて出席しているだけなんよね。




だからやる気もないし、



嫌なんよ、凄くね。



だって、


底辺の生き方なんか今更どうにもならんしね・・・・。



またそんな生き方、他人に知られたくないわけなんよ。



・・・・・・・。


歪んだ見栄やプライドやね。


まあ、判っていは居るんやけどね。




・・・・・・・。






ああああ~。




ほんと、冴えんな~(>_<)




帰宅途中、


古本市場と近所のスーパーに行って何点か買い物。


各々194円と440円。




我ながら、

ささやかな消費やね。



如何にも、底辺にふさわしい生活、



とも思うけどね、確かに。





・・・・・・。



でもね、正直言うと、



特に不満も無いんよね、これで。




別段、欲しいモノなんて無いしね。



引き籠りだけど、


幼少の頃より一人の時間が何より大事やったしね。





いや、


決してこれは負け惜しみではのうてね。


赤心ですよ(キリ!)



・・・・・・。



うむ、

だから底辺に甘んじているのかね?






シャワーを浴びてパソコンを起動。



おおおお!



日経平均は大幅反発!!!



約200円もの高騰。



素晴らしい♪




期待を込めて、保有株はー?




・・・・・・。



約30,000円の暴落ーーー!!!




なんじゃ、こりゃー????



一体なんでよ??




ああああ~、悔しい!



納得がいかない。



無茶苦茶不満よーーーーー(>_<)




逆行損が一番辛いんよね。



保有株が下がるんならね、


それ以上みんなも、


つまり日経平均が下がらないと


取り残されているような気がするから、



精神的に酷くこたえるんよー。





不満だらけの一日よ~。



オロローン(;_;)/~~~





残高:3,026,819円










「怪談実話~お不動さん~」   編者:加門七海


拝み屋・郷内心瞳が掲載されたので手に取ってみたんよね。


・・・・・・・。


全く怖くなかったよ。




中には文語体で書かれた話もあってね、


昔読んだ山月記を思い出したわ。



いずれにせよ、


期待外れ。
イメージ 1