意外・保有株は堅調

今日は休刊日やからね。



明け方まで寝ていました。




・・・・・・・・。




あああああ~。


前が覚めたんやけどね、



体に力が入らんよー(*_*)。




お腹空いたわ~。



・・・・・・。




昨日はラーメンとうどんしか食べてないのよね。




麺ばかりやね・・・・。



これだとなんか脱力するね。





でも、あれやね


冷凍うどんって美味しんやね。



最近知ったんよ、このことに。




今までは生めんを買っていたんやけどね。




冷凍のほうが腰があっていい感じやわ。



ズルズルとね、


四玉も食べたわ。


一応、卵も落としてね。




近所のスーパーで五玉189円で安いしね。


また買って来ようっと♪




・・・・・・・・・。





久方ぶりに、



焼き肉食べ放題に行きました。



牛のロース、赤身、レバー、豚のハラミやカルビをぱくぱく。


ビーフストロガノフ、ポテトサラダ、フルーツ、ケーキ、アイスをはぐはぐ



どれもうまうま♪



会計は1,382円也




・・・・・・・。




連休明けの市況は振るわない。


週末の金曜日より200円下げた。




しかし、


保有株は踏ん張ったね。


僅かではあるが、


プラスで終えたんよ。




つまり、逆行高。



へえええー・・・、



珍しや~!




残高:3,088,638円。











実をベースにした小説。


アメリカでもずいぶん話題になった作品。



虐待の話でね、

無垢な少女が毎日のように虐待されていく内容。


最初は青春っぽい個所もあるけどね。



次第にシャレにならない展開になるんよ・・・・。



・・・・・・・・。



読後感は尋常でなく悪い。




いっそ、ひとおもいに殺してやったほうが慈悲深いほどの加虐の嵐。




何と言うかね・・・・。


人間の理由なき悪意の発露をさまざまと見せつけられた気分よ。




不条理を書かせたら右に出るものがない大家、


S・キングが絶賛しているところがまたね、もうね・・・・・・。
イメージ 1