2日ぶりの酒

配達は順調に終了、



しかる後、



実家まで書類を届けたんよね。



バイクで15分ぐらいやね。



幸い雨が降らずに何の問題も無かったわ。





行って見たら玄関先に「サントリー・ローヤル」が置かれていたよ・・・・・。




かーちゃん、


有り難う<(_ _)>



・・・・・・・・。




帰宅して入浴。


野菜を入れたスープ餃子を肴にンゴンゴ。





今日の大阪は終日雨&曇り。



ベッドの上でごろごろしながら読書の一日です。





曇天が好きなんでね、


カーテンはおろか窓まで全開にしているんだけど、




全然寒くないな・・・・・。


もう11月も後半だというのに。


配達時でもTシャツにジャンパーだけで間に合うほどよ。






・・・・・・・・。


日経はわずかに上昇。


保有株もそこそこ踏ん張った。



ただね、

昨日のデイで失敗した銘柄がストップ高!!




悔しいよ~(>_<)




残高:3,014,845円










「怪談実話 FKB 饗宴2」  著者:平山夢明


最近見ない怪談の平山さん。


複数の作家による連作なんだけどね、


なかなか楽しく読めたよ♪




このシリーズは続刊が出ているので早速図書館でリクエストするべ(^◇^)

イメージ 1