シャープよ、お前もか!

配達は相変わらず順調。



雨が降らないと気楽なもんやね♪




猫にご飯をあげたんだが、


いつもと違って黒色の猫が居たんよ。




なんやろ・・・・?


白黒のブチとは交代で食べに来ているのかな??





・・・・・・・・・



昼前、


焼き肉食べ放題に行く。


今週二回目やね。





苦しくなるほど牛・豚・サラダやフルーツ、アイス等を食べる。


いずれもウマウマ♪




お腹が一杯になるとね。


酒を飲みたいという気持ちが無くなるんよね。




”もう、ええか~(´ー`)”


って、気分になってね。



節酒するには満腹やね。





・・・・・・・・・




新聞でシャープの記事が掲載されていたんよね。




社員に自家製品を買わせるという内容ね。




うわあああ・・・。



これは、切ないな~(-_-;)




読んでいて悲しくなったわ。




”買うことは決して強制ではない!”


なんて言っているところが逆にね・・・・。






しかし、これね、




”従業員が買ってくれたので売上高、○○アップ~♪”



そんな説明する気かね、経営陣は?



・・・・・・・。




想像すると得も言われぬ気分よ・・・・・。



しかし、所詮は弥縫策。



こんなことしても意味無いやろうね。




たしかね、


自社製品を買わすって、末期のサンヨーもしていたんよね。






シャープよ、



いよいよ投了が近いのか?





・・・・・・・・


日経、踏ん張った!


引けにかけて怒涛のプラスに展開。




ここまで来ると執念を感じるわ。




保有株も珍しく好調。


まあ、こっちは出遅れが顕著やからね。




それにしてもこの原油安は異常!




残高:3,069,574円










「ミスト」   監督:フランク・ダラボン



下らない。


巨匠、スティーヴン・キングの原作。


しかも監督は過去に「ショーシャンクの空に」という名作を出しているから期待して観たんやけどね。



変な女と短気は男がわあわあ騒いでいるだけで全く面白くない。




全くの時間の無駄、無駄、無駄ー( `ー´)ノ
イメージ 1


クリックすると新しいウィンドウで開きます