眼が辛い!

配達は順調。


前の晩は充分睡眠を摂ったのでね、


眠気も全く無いよ。



だから漫画喫茶に行きました。



ホント、久しぶりにですね。





相変わらず奥の席の電気スタンドが付かない!



・・・・・・・ホンマ、何なんよこの店は??




まあ、気を取り直して、


珈琲を飲みながら雑誌にに触れあう。


未読の雑誌が溜まっているわ。




SPA! 週刊現代、ポスト、朝日等。



計6冊を読む。




・・・・・・・。



う~ん、


眼が痛いよ~(>_<)




特に活字を追うのが辛い。




3.4時間で集中力も無くなるしね。



空気が乾燥している所為かな。



あるいは歳の所為か。




漫画喫茶で長時間過ごすことが大儀になってきたよ。




昔は幾ら居ても平気やったのにね。



昼前に退店。



5時間ほどいて650円。



安いのが嬉しいね。




・・・・・・・・・。




帰りにブックオフに寄って108円の漫画を買う。


さらに商店街で文房具も購入、240円。





・・・・・・・・・



帰宅して即、入浴。


一応禁煙席を指定するんやけどね、


どうしても匂いがつくんよね~。


タバコの匂い、


嫌いやわ~( `ー´)ノ





風呂から出たら後は飲酒タイム。


じっくり飲もうっと♪











シークレット・ウインドウ」    監督:デビット・コープ


巨匠、ステーヴン・キング原作。



・・・・・・・・・。


うむ、

つまらない。



人気作家が主人公。


盗作を巡る騒動が勃発。



”俺の小説を盗んだなー(; ・`д・´)”


と、作家の家に押し掛けるオッサン登場。





最初は狂信的なファンの嫌がらせかと思っていたんやけどね、



何のことは無い、


単なる作家本人の妄想やったという落ち。



・・・・・・


使い古されたネタで何のひねりも無いよ。


ただね、



作家が着ていたガウンが暖かそうでそれだけ良かったよ。




S・キングは小説で読むに限る。


そう思ったわ。
イメージ 1

クリックすると新しいウィンドウで開きます