暴落の日

今日は久方ぶりに焼き肉食べ放題に行ったんよね。


今月はこれが初めてやね。



うむ、

赤身の牛肉が旨かったわ。

脂分が少ないのが嬉しい。



ここ半月ほどは毎日飲んでいたんでね、

体調も良く無かったし、


わざわざ隣町まで食べに行く気力が湧いてこなかったんよね。




・・・・・なんかね、もう全てが億劫でね。

保有株も低調やしね。




実は今日は午前中に母から電話が有ってね、


促されたんよね。


”ちゃんと食べなければ~”


ってね。


それで行きました。



・・・・・・・・


不惑を超えた年齢で食生活を心配されるとはね・・・・・。



情けないお~(>_<)



相変わらず母の脚は芳しくない。


担当医からは手術を勧められているようやけどね。


本人は乗り気では無いみたいやね。





・・・・・・・・・・


予想はしていたけどね、


週明けの日経平均は酷い下げ。

もはや暴落と言っていい。


保有株も悲惨の一言。



今日だけで46,000円の含み損を記録。


今年の累計で630,000円也~。


原油の下がり方が尋常では無いよ。

チャートを見ると唖然とする。



いくらなんでも常軌を逸しているわ・・・・・・。


意地になって買い増ししてやったわ!




後目立たないけど、

新興国通貨も歴史的凋落。


南アフリカ・ランドも追加注文~( `ー´)ノ



でも、どうなるやろ??



はあああ~。


なんか、暗い師走やね~(:_;)











「歩みのおそはや」     著者:杉本晶子


一応将棋をテーマにしているけどね、


思春期の高校生の視点で描いた青春モノかね?


心理描写が穿ちすぎという気がして些か面倒。


これは性差かな。



安っぽい恋愛が出てこなかったのは有難かったけど。
イメージ 1