母の手術

あああああ~。


今しがた起きたんよね。


身体が怠くて吐き気がするよ~(*_*)



・・・・・・・・・


配達から帰って入浴。


そんで酒をンゴンゴ・・・・・・。



相変わらず不毛な日々を送っている、不惑の底辺です。




ほんでね、

数日前に母から電話が有って、


ついに1週間ほど入院して手術を受けるらしい。




2年ほど前から脚の具合が悪かったんよね。

このブログでも何回か書いたと思うけどね。


そんでようやく決意したんだって。


リハビリしても思うように回復しなかったからね。




何かね、

金属の関節を体内に埋め込む手術らしいよ。


金属の関節!



ひぇっ・・・(*_*)


恐ろしいね。





それで電話でね、


(まあ、私も少々テンパっていたのか)



母が死んで遺体を焼いたとき、

その金属の関節はどうしたらよいのか?


という質問をしたんよね。



仏壇に飾るのか? 

若しくは資源ごみに出しても良いのか?

ともね。





・・・・・・・・



母に叱られたよ~(>_<)




いや、でもね、

そういうことって意外と大事なことよね~。



予め決めておかないと・・・・・・、ねえ?









ザ・スナイパー」   監督:ブルース・べレスフォード


山にキャンプに来ていた親子に偶然、殺し屋が遭遇する内容やねんけどね。


なんか、ご都合主義な内容やったね。


最後には殺し屋と父親の間に友情めいたモノが生まれるけど、

さすがにそれは無いと思うわ・・・・。

クリックすると新しいウィンドウで開きます