バイクが直った♪

先週から調子の悪かったバイクがようやく直ったよ。


先週の火曜日辺りからからブレーキが戻らなくなっていたんよね。


ほんで水曜日に修理を求めてやっと日曜日に実行・・・・・。

何度も訴えてね。



ほんと、遅いね。


こういう処の対応の遅さは零細企業の悲しさやと思うわ。



まあね、

明らかに底辺職でしかも斜陽産業やし・・・・、


仕方ないのかな?



・・・・・・


でもね、


折り込みチラシに配達員を募集していたわ。



へえええ・・・・。



だったら、増配を求めてみようかな?


毎月部数が減っているしね。






・・・・・・・・・・・


市場は開始早々大幅下落から始まったよね。


保有株も悲惨な有様でね、


とりわけ、


ネットワンシステムズ日邦産業は7%もの大暴落。




辛くて泣きそうやったよ(;_;)/~~~、


だって連日の酷い下げやしね、



辛さの余り逃避しようと、



早速酒をンゴンゴ飲んだよ。

肴は八宝菜。



しかし、


今しがた起きたら大幅の反発していたね。


まあ、


安堵したけれど、


この安定感の無さは何なん??











NHKスペシャル  サイバーショック」


面白かったね。

こういうドキュメンタリー番組はやはりNHKが一日の長があると感じるわ。



世界中、特に中国・上海から日本にサイバー攻撃が来ているらしいけどね。


軍事や医療、社会インフラの情報を絶えず盗もうと画策しているんよね。


恐ろしいね、



彼の国は国ぐるみでやって来るんよね。


まさに官民一体。



中国のサイバー攻撃に対してはアメリカも被害を受けていてね、


番組ではオバマ大統領も憤懣やるかたないという感じで怒っていたけどね、



・・・・・・・・・・


うむ、でもね、

そのアメリカも他国を盗聴しているんだから大概よね~(+_+)



クリックすると新しいウィンドウで開きます