母が明日、手術する。

今日に配達は難儀したよ。


途中でバイクがエンストしたんよね。




これには焦ったよ・・・・"(-""-)"



夜明け前の街中でね、


必死にキックをし続けたよ。



20回ぐらいでようやく掛かったよ。



・・・・・あああ~、


しんどかった~*1




ガソリンが少なくなっていたのでその所為だと思いたい。



まあ、その後は難なく配達を終えました。




・・・・・・・・・・



今日も食べ放題に行きました。



レバーやカルビ、ロース、サガリ等をはぐはぐ


グラタン、ラーメン、サラダ、フルーツ、ケーキ、アイス等もぱくぱく。


マテ茶もぐびぐび。



かなり空腹だったのでよう食べたわ~。



今迄溜めておいた割引券(6枚)をすべて使う。

この店は併用可能なんよね、うれしいね♪



1,382-950=432円の会計で済んだよ(^^♪




・・・・・・・・・・・



古希を超える母が明日、脚の手術なんよね。



心配やわ~。


万が一失敗でもしたら車椅子生活になるんじゃなかろうか?



介護は当然・・・・、不惑の底辺だろうね・・・・・(*_*)



・・・・・うむ、出来るだろうか??




・・・・・・・・・・・・


少し前に70歳を過ぎた母親がね、


44歳になる知的障碍者の息子を殺害したって事件があったんよね。



障害は生得的なものでね、


だから実に44年間ひたすら息子の世話をし続けていたってさ。



排泄が上手くいかない時なんかは母親が肛門に指を入れて促したりするんだってさ。




ひぇっ・・・。



それを44年間。



ひぇえええっ・・・・・。




そんで、ついに限界がきて殺しちゃったとさ。



そんで裁判所はね、


その辛酸を嘗め尽くした母親に実刑判決だってさ。





どっひゃーー(?_?)





余談ながら、


かなり以前に部下のアルバイト店員を蹴り殺した女上司がいたけどね。


こっちは執行猶予だってさ。




・・・・・・・・・




日本の司法って、一体何なん???






・・・・・・・・・・


日経は微減。


しかし保有株は日経の2倍以上の下落率という酷い有り様。



特に下げがきついのは、


アクセル:3.49%






それぞれ下落。



・・・・・・・・・・



この悲惨な下落が、

どうか母に対する厄落としとなりますようにm(__)m





残高:2,591,600円










「新・映像の世紀 第五集」   NHKドキュメンタリー


非常の面白い。

挿入される曲も重厚で良いね♪



今回は若者の抵抗を取り上げたけどね。


知らないことも結構あったわ。


チェ・ゲバラフィデル・カストロの二人が格好良くて痺れるよ(#^.^#)



ほんで、

白眉はデビット・ボウイの壁際での演奏。



”俺を此処から出してくれー!”


東ベルリン側の聴衆の叫びが圧巻。




この場面でね、

少し体が震えたよ・・・・(>_<)

クリックすると新しいウィンドウで開きます









*1:+_+