迎えにコイと言われても・・・・・・(◎_◎;)

昨日母から電話があったんよね。


術後も良く、退院が早まりそうだってさ。




おおおおおー♪



良かった、良かった(^^)/





そんで退院の当日迎えに来てほしいと言われたけどね・・・・・。




・・・・・・



う~ん・・・????(+_+)


向かえ来いって、


私が行っても意味無いんよね。


クルマを持っている訳ではないしね。



実際は母タクシーで帰宅するって言っているしね。



・・・・・・・・・


つまり、

引き籠りの私を連れだして父や家族と逢わせておきたいということなんよね。




”もう高齢で、いつ死ぬか判ら無いんだから”


”最後に死に目に逢っておきや”



って、


そんこと言われても~(・_・;)


今更は話すこと無いし、第一合わす顔無いよ~*1




引き籠りで最も避けたいのは、変化なんよね。



外や人が怖いからね・・・・・(>_<)



・・・・・・・・・・


はああああ~。



憂鬱やな~。


一体どうしようか~~~(*_*;




・・・・・・・・・・・・・


日経荒い動きやね。


原油はなんだかんだで底打ちかな?




残高:2,747,514円








「超入門 日本国債」   著者:千代田圭之


入門書って銘打った本は多いけど、

ほとんどが読んでも判らないんよ。



本書は会話形式で進むので取っ付きやすいね。


しかし、

中盤から細かい制度や数字が出て来て難儀したよ・・・・。



国債の異常とも言うべき大量発行には恐怖を感じたね。

政治家はどう考えているんやろ??


単に諦めているんか、先送ることしか考えていないのか。








*1:+_+