テロの多い日々

今日の未明。

朝刊の見出しをを見てあんぐり・・・・(*_*)


今度はベルギーでテロが発生したってさ。



・・・・・・・・・・



何なんでしょう、こいつ等は?



報道によると空爆原油安、口座の凍結などで彼の地では深刻なインフレが起きているらしい。

兵士の給料の削減や遅配も慢性的だと。


まあ、

何より納税すべき”国民”も欧州に逃散し続けているしね。

将来は無いと思うんよ。


一時より勢力は減退しているのは事実。


それで通常戦では無くてテロに走る処がらしいけどね。



・・・・・・・・・・・・



思うんやけどね、

メキシコのマフィアとこのイスラム国の連中を互いに殺させる方法はないものかね?


逮捕して空輸してね、


無人島なんかでサバイバルゲームをさせる。


それをテレビで世界中に放送すれば志願者も減るんでないかい?


キチガイ同士が殺しあってくれれば最高やからね、

人口も減るし。



そんなことをつらつら考えました。




・・・・・・まだ酔っているのかな???





しかし、

深酒をすると何も出来んね。


昨日もブログを休んだよ。



飲みすぎ注意( `ー´)ノ






・・・・・・・・・・・・・


日経はなんとか17,000円をキープ。



ところで不動産ってどうなるのかね?


公示地価は8年ぶりに反発したんよね。


とりわけ大阪・心斎橋は凄まじい高騰ぶり!



でもマンションは暴落するって週刊誌に書いたあるんよね・・・・・。




うむむむむ・・・・(・_・;)




残高:2,801,808円











俳優のラリー・ドレイク氏が死亡。


「L.A.LAW 7人の弁護士」に出演していたんよね。


確かサンテレビで放送していたかな?




多感だった高校生の頃に夢中で見た観た覚えがあるわ。


物凄く好きな番組やったよ。

オープニングの曲も軽妙で素晴らしかったよ♪



故人のご冥福をお祈りします<(_ _)>



クリックすると新しいウィンドウで開きます