こたつ布団に感謝!

日中はもう暑いくらいやね。


聞けば20度は4月中旬の気温とか。



うむ、

すっかり春やね~(´ー`)



・・・・・・・・・



配達後はすぐに入浴するのが習慣なんよね。


じっくり湯船で温まってから冷水浴をする。

これがルーチンなんやけどね。


もう温まる必要が無いよ。


水のシャワーを浴びても冷たいとは感じ無いんよね。




うむ、

すっかり春やね~(´ー`)




そんな訳でこたつ布団を片しました。



こたつよ、

4ヵ月間有り難う。



君のことは忘れないよ。



君はいつでも暖かかったね。



座椅子にもたれて酒を飲んだ日々。


テーブルには湯気が立つ鍋料理。


飲みながら食べながら、


テレビや録画したビデオを観たり、


あるいは借りてきた本を読んでまったりした時間・・・・。



コインランドリーで泡まみれになっている君を見てそんな思い出に浸っていたよ。


800円はちと痛かったけどね・・・・。




君と出会えて幸せだったよ、


また会う日まで、


再見(^◇^)♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・


日経は17,000を割ったー( `ー´)ノ


ひっぇ!



まあ保有株は踏ん張ったか方か・・・??

しかし、伊藤忠どうしたのよ。



残高:2,850,311円









「精霊の守人」    著者:上橋菜穂子


以前から名作との評判を聞いていたんよね。


取り敢えず漫画で見てみました。



・・・・・・・・



強い女性が出てくるね。

自分の為に強くなるのではなくて他人の為に強くなれるというね。


うむ、

見応えがあったよ。


次はアニメ、小説だー(^_-)-☆