日経高騰の怪

熊本は大雨やね。

地震に見舞われて1週間。


今度は水難とはね・・・・(+_+)




避難所はさらに過酷になるね。


ただでさえすし詰めの状態やのに湿気まで加わってね。


入浴もままならず不快指数が極めて高いことが想像されるよ。




混み合った電車の中で生活するようなのもか??



・・・・・・・・・・・



恐ろしい、

人間嫌いの自分には耐えられんよ~*1




更に気になるのは動物の存在よね。


飼い主は肩身がさぞ狭かろうよ。



そんな訳で、


ささやかながら寄付をしました。


犬や猫達が健やかでいられますよう<(_ _)>




・・・・・・・


大阪も昼前からしとしと降って来たんよ。


それを眺めながらね、

ぼーと酒を飲んでいました。



なんか、良いね♪


雨の日は風情を感じるよ。



入浴後、

ベッドに上でラジオを聴きながら無為に過ごしました。



今日はそんだけー。


・・・・・・・・・・・・



日経が強い!


457円もの怒涛的高騰。


何でなん??


保有株も騰がっていはいるけどね・・・・・、う~ん(*_*)



しかし、トピックは何と言っても三菱自動車


チャートが垂直やん(*_*)




残高:2,851,304円








「セブンシーズ」   著者:田村由美


安吾の葛藤が興味深い。


なんかね、

だんだん人間臭くなってきたよ。


他のメンバーも団結の兆しが見えてきた。



物語はいよいよ佳境。



ただ、

十六夜さんの殺害のケジメをどうつけるのか?



次巻が待ち遠しい(^_-)-☆








*1:+_+