眼鏡手当って何じゃい?

快調に配達を終える。


簡単に朝食を済ませて漫画喫茶へ。


約3週間ぶりやね。



昼までひたすら雑誌と漫画に触れ合う。



雑誌では公務員の厚遇ぶりが特集されていたんよね。


公務員って薄給な印象やけど、


年齢が上がると高給なんよね。




その理由が管理職の数。


半数が管理職って、なんですかそれは?



・・・・・・・・・



ああああ~、



良いなあ~、羨ましいな~*1



と思いながら読んでいたんやけどね。




眼鏡を買ったら手当が出るという記事にはさすがに唖然としたよ。




うむ、


いったいどういう神経をした奴がこんな手当を考え付くのかね??




高校生のなりたい職業№1が公務員なのもうなずけます。




もうね、

ここまでされると感心するよ・・・・( 一一)










「雄飛」   著者:小山ゆう


いよいよ煮詰まってきたね。


殺されかけた峻堂の復讐が楽しみやよ(#^.^#)



主人公、雄飛の人の良さと頭の悪さももどかしくていい味出しているよ。


峻堂が自分の受けた恨みを忘れる訳ないだろうに。



著者は人間の憎悪や葛藤を描かせると抜群の冴えを見せると思うわ。



次巻が楽しみ♪



*1:+_+