配達後の晴れ

今日の配達は降られたよ"(-""-)"


はああああ~、難儀したよ。



しかし、

配達を終えると雨が止んで急激に晴れてきやがるんよね。



なんか気に入らんわ。




まあね、

これから当分は雨はないようやけどね。





・・・・・・・・・・・・・





配達後にスーパーに行くんよね。


半額弁当や惣菜を狙っていくんやけど・・・・・。



なんかね、


微妙に内容が少なくなってる気がするよ。


とりわけマグロの刺身なんてその傾向が顕著。



乱獲の所為か???




あああああ~


これでまた生きる理由が一つ減ったよ~(*_*;





・・・・・・・・・・・・・・



日経は大幅続伸。


保有株ではフェローテックを利益確定。


明日からデイをしてみようっと。




残高:2,794,749円








NHK将棋トーナメントを観戦


丸山 忠久九段-小林 裕士七段 解説:阿部  隆八段


序盤から小林七段の勝負手が炸裂!


と、思ったがこの手は緩手やったよ。



以降小林さんはず~っと苦しい展開。



序盤からこれでは観ている方も辛いよ~*1


最後は粘ったけどね。


実力者、丸山は冷静に寄せきる。



身長190センチの小林さんの困り顔に萌えた(*^_^*)


クリックすると新しいウィンドウで開きます

*1:+_+