食欲が湧かない・・・・・。

晴天やね。


配達が楽でいいよ♪


快調に快適に終えたよ。



・・・・・・・・・・


ただ、

日中は暑いね、



大阪で最高気温29度だってさ。



ひぇっ・・・。



もう夏やね。



・・・・・・・・・・



酒ばかり飲んでいる所為か食欲が無いんよね。




今日は天気も良いし、


久方ぶりに焼き肉の食べ放題に行こうとしたんやけどね



もうね、


がつがつ食べる気力が無いんよね、


食べること自体億劫なんよ。



面倒になって途中で引き返しました。




歳取ったんかな~・・・・(*_*;





いや、でもね、



痩せるわけでなく腹が出てくるよ。



なんかね、


地獄の餓鬼みたいな体型なんよね。




つくづく生き恥を晒しているよ・・・・・(;_;)



こんな感じ↓
クリックすると新しいウィンドウで開きます







・・・・・・・・・・



日経は今日も続伸。


一ヶ月ぶりに高値。


しかし、



保有株はどうも・・・・(・_・;)




残高:2,867,893円










功名が辻 2」    著者:司馬遼太郎



本能寺の変が起こり羽柴秀吉が凄まじい活躍を見せる。


此処から天下統一までが一つのクライマックスやね。

読んでて気分が高揚するよ。




家臣の一豊さんも二千石から二万石へ出世!



しかし、

妻のへそくりの黄金十両で買った馬を置き忘れるとは・・・・・。



しっかりせいよ<`~´>