円高、進む!

昨日は昼間から飲んで寝たんよね。



ほんで今日は配達を終えて漫画喫茶に行きました。




安いのが取り柄の店です。


5時間ほど滞在して650円。



その後ブックオフで108円の漫画を2冊購入。



・・・・・・・・



我ながらつつましいですね。


これが数少ない底辺の贅沢です。



100円単位で生きている底辺なんだから仕方ないよね・・・・(;_;)





少し侘しい気持ちになって帰宅。



市場を確認。





・・・・・・・・・・





なあああんじゃあこりゃああああ!





昨日、今日で大幅続落。






保有株は・・・・・、




こっちも2営業日で10万近い下落。







ひぇぇえええええーーー(@_@)




な、なぜだーーーーー?





原因を求めるとすればやはり円高の進行。


急激に来たわ!




米国の利上げが近いから円安に進むという予想は見当違いかな・・・・・??



うむむむむ・・・・。



為替はすでに織り込んでいると考えればいいのか、


どうなんか・・・・(?_?)






うむ、取り敢えず、




酒飲んで気持ちを静めるしかないわ。




残高:2,766,174円











「一撃」     監督:レオン・ポーチ



セガールさんの主演作は何作か観ているけどね、


全然面白く無いよね。



脚本に無理があり過ぎるわ。



いくらアクションと言っても荒唐無稽でシラケるんよ。




悪党もいかにもって感じでわざとらしいしね。



つまんなかったよ。





後、子どもがキャビアなんて贅沢やろ( `ー´)ノ


クリックすると新しいウィンドウで開きます