焼き肉、美味しかった♪

連日酒ばかり飲んでいるんよね。


まあ、元来強い方でもないんで一度の酒量は大したこと無いんやけど、



それでも常に倦怠感と吐き気に悩まされているわ。




ほんで、

そうなるとあまり食べられないんよね。



いや、


身体は空腹なんやけどね、



食欲が湧かないんよ。



・・・・・・



うむ、

矛盾している説明に思うやろうけど、


二日酔いってそんな感じなんです。



まあ、

自らの意志で飲んでいるので自業自得なんですがね、はい<(_ _)>



ほんでここ数日は雑炊ばかりやったんよね。


これなら口に入る。


ヒガシマルは偉大やわ~(^^;)



しかし、雑炊ばかりだと全身から力が抜けるんよね。



身体がす~とね、


エレベーターに乗っている時に感じるアレに近いですね。




うむ、


流石にこれではヤバいと・・・、


倒れても誰にも頼れないからね。



実際、一ヶ月近くまともに会話していない引き籠り底辺やし。



・・・・・・・・・



まあ、そんな訳で、


約3週間ぶりの休肝日にして焼き肉食べ放題に行きました。



ハラミやサガリ、ロースが美味しゅうございました♪



サイドメニュウのビーフシチューやグラタンも善い善い♪



あんまり量は食べれなかったけどね、



満足して帰宅。




ベッドの上で読書&ラジオ。



今日はそんだけー(-_-)zzz





・・・・・・・・・・


日経は薄弱ながらも反発。


ところで、

アキュセラ・インクって何なん??




残高:27,774,699円












坂の上の雲」   著者:司馬遼太郎


”まことに小さい国が、開化期をむかえようとしている”



この有名な書き出しで始まる本書は司馬遼の数多い作品の中でも最高傑作との呼び声が高い。




不惑の底辺、大いに期待して熟読せり。




・・・・・・・・・・・



確かに重厚ではあるね。


単に大部ではなく広範な知識と多角的な視点で書かれてある。



大河小説とでも言いましょうか。




うむ、

さすがは司馬史観



ただね、

前置きが長すぎるんでないかい・・・・・??



最後の方でようやく日清戦争やね。




・・・・・・・・・


まあ、長いんで、


じっくり読みますけどね(´・_・`)