図書館へ

今日は約2週間ぶりに図書館へ行きました。


長らく休館していたんよね。



ほんで2時間ほど、


雑誌なんぞを軽く読む。





・・・・・・・


なんかね、

眼が凝るんよね。


眼のあたりの筋肉が”イー”となるんよね




ネットのし過ぎかな~(@_@)


人参を食べれば良くなるかな?




・・・・・・・・・・・





気になったのは安倍総理の消費税再延期。


やはり特集が組まれていたわ。



延期は底辺な消費者としてはとりあえず嬉しいけどね。




でも所詮先送りやからね~(>_<)





安倍総理、1年7か月前には、


”絶対増税する、延期は決してしない!”



なんて言っていたのにね、




それをあっさりと反故にしちゃって・・・・・。


これがこの国のトップかいな?




大体”新しい判断”って何のことよ?


海外の報道でも散々やったね。



これで国債の信認低下は避けられんやろうね。




しかし、

円安には向かわないのよね~、これが(?_?)





・・・・・・・



日経は続伸。


中国指標が何気に良かったよ(´・_・`)




残高:2,803,929円










「風の払暁ー満州国演義」    著者:船戸与一



著者畢生の歴史大作。


まず、副題の満州国の文字に惹かれる。



この時代は酷くはあったけどね、


特高憲兵キチガイどもが跋扈していたからね(; ・`д・´)




でも、新天地の満州にはロマンも感じるよ(*´ω`)





この人の著作に評論なんておこがましいけどね、


まあ感想ということで、




二郎の馬賊には痺れる。


良い感じで虚無感があって気になるわ。



後、神出鬼没の特務。


やたらと四兄弟に纏わりつくんよね。


これも好きやわ~(^^;)