長寿もどうかと・・・・

図書館に行って雑誌を借りたり読んだりしているんよね。



医療費の特集がしてあったわ。



・・・・・・・・



オプジーポという癌の薬があるんよね。



非常に薬効が高いらしいんやけどね、


一ヶ月に3,500万円も掛かるらしい・・・・・。




癌患者が皆がみんなこの薬を使用すると国の財政が持たないって、


そんな香ばしい話やったわ。




・・・・・・・・・・




医療と費用の線引きをどこでするのか?



難しい問題やけどね。




ただ、

日本は今でもすでに過剰医療なんよね。



寝たきりの老人に胃瘻や点滴を打ってね、



これ、濃厚医療と呼ぶらしいやけど、




太らしてから死なす結果になるんよ。



こんなん無駄なんよね。



高額医療制度もいつまで現状のままなのか・・・。




まあ、

長生きも考えモノやわ~*1



・・・・・・・・



取り敢えず、


半額弁当を買って考えようっと。






・・・・・・・・・・・・


珍しく保有株が日経より優位に。




へえええ・・・、何でやろ(?_?)



凶兆でなければいいけど。



残高:2,652,843円









「シャドー・チェイサー」   監督:マブルク・M・メシュリ



・・・・・・・?



良く判らない展開よ。


CIAやモサドが出て来て、


国家機密を巡ってチャンチャンバラバラ。





しかし、


登場人物が間抜けばかりで騒ぎを無駄に大きくしている。


街中で発砲するなよ(-_-;)


下らなかったわ。



後、

ブルースさん、あっけなく死に過ぎ( `ー´)ノ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

*1:+_+