警察の違法行為

ぞっとする記事を読んだわ。


先の参院選でのこと、


大分県警が勝手に監視カメラを設置して民進党の支援者を監視していたんよね。



公安警察の仕事やと思うけどね。


むろんこんなことは違法よ。




露見して警察は、



”私用地だとは知らなかったんだおー、テヘペロ(#^^#) ”



なんて言い訳しているけどね、




おい、

私有地は関係無いやろ!




勝手にカメラを設置して盗撮なんて、



公共の場でも違法じゃ(; ・`д・´)




公安の違法捜査ぶりは何なん??


常態化しているやんか。



検察や裁判所も気味が悪いほど物分りがいいし。




・・・・・・・・・・・・・





やや旧聞だけど公安は共産党幹部の自宅を盗聴していたんよ、



当時は大騒ぎになったわ。




しかし、ばれても検察は警察に気兼ねして立件しなかったんよね。




けっ!


伊藤栄樹の腰抜けが!!



相手を選択して立件するなら中立・公平なんて最初から言うなよ<`ヘ´>





・・・・・・・・・・



余り報道されないけどね、


警察や検察の権限は著しく拡大しているんよね。



通信傍受なんてどんどん拡大しているんよ



今回のことも適当に流されて終わりやろね。




マスコミも権力の飼い犬と化して久しいしね。




保有株は大損しているし、



FXも損失が酷くなっているし、




なんか、




毎日ゲンナリするね・・・・・(;一_一)










言ってはいけない」     著者:橘玲


なんか・・・、


身の蓋も無い内容。




ずいぶん偏った傍証が多いと思う。


著者の主張に沿った説ばかりを取り上げている印象。





サイコパスを見つけるのに職業斡旋所に目を付けたのは慧眼だと思う<m(__)m>


ここは興味深かったよ。