何年ぶりか

昨日は隣町の漫画喫茶に行ってきたんよね。


配達を終えて早朝から。






これも近場に有った店が早朝サービスを廃止しやがったん所為なんよ。


7時間で700円と破格やったのにね・・・・・・。




ふがふが( `ー´)ノ





件の店はもう何年も行っていなかったんよね。


ホームページの情報が少ないし、遠いし、品揃えも振るわないし・・・・。



まあ、利用しにくいんよ。



でも仕方ないよね。





・・・・・・・・・・





6時間居て1,080円です。





無料で食べられる食パンとジャガイモのスープが美味しかったよ。



底辺には有り難い施策でした<m(__)m>














青空エール」     著者」:河原和音



主人公がよく泣く漫画やね。



”何を喰ったらそんなに涙が出るんだろう?”



最初はイマイチ共感できずにね、


そんなことを思いながら読んでたんよ。




・・・・・・・・・・



後半になると自身も泣きそうになったわ。


宝石のように純な子たちが一杯登場するんよね。



不惑の底辺も感じ入りましたよ。





うむ、

少女漫画、侮り難し(ノД`)・゜・。