一か月以上

以前はよく焼肉食べ放題に行っていたんよね。



多い月には10回以上もね。


週3回とかね。




・・・・・・・・・・・・・・・



それが今では数えるほど、


先月なんて1回やったわ。




・・・・・・・・・・




ここ数年での一番の変化かな、




つくづく思うよ、



歳取ったんやな~*1





なんか、最近ではあまりお腹が空かないんよね。



その分酒を飲むしね。


胃が受け付けないわ。







それにもうすぐ42歳やしね。



・・・・・・・・




42歳。





ひぇっ・・・・。



我ながら信じられんよ"(-""-)"





まあよく生きた方かな・・・・??



これほどの無能菲才がね。




なんか、


早世した人に申し訳ないわ。





そして、何より



両親に・・・・(/_;)





・・・・・・・・・



うむ、今からね、



一か月ぶりに行こうっと。








・・・・・・・・・・・


日経は反落。


利益確定か。



保有株では共和電業が酷い。


暴落したうえ無配。




四季報、デタラメやん!



残高:2,667,084円









「災時記」     著者:加藤一



まったく怖くないけどね、


未完で終えたエピソードが追記されているのは良かった。









*1:+_+