システムの変更は面倒・・・・。

ヤフーからメールが来たわ。




「My Yahoo」が廃止されるってさ。





思わずドキッとしたね。





パソコンを2008年に購入して以来、


一貫してヤフーサイトを利用しているんよね。


当然メールもヤフーやし。





ネットはヤフーに始まりヤフーに終わるんよ。




それだけに廃止と聞いて焦ったわ(@_@)






・・・・・・・・・



まあ、調べてみると、


幸い影響は無いみたいやね。




独自にカスタムしていなければ気にしなくて良いらしい。







ああああ~、


安堵したわ(^^;)






・・・・・・・・・・・・





変化は好きじゃないよ。






実際今使用しているパソコンのOSは8.1なんよ。



先月まで無料で10に変更可能やったんよね。




でも、


しなかったよ。




・・・・・・・・・・





何と言うかね、



もう億劫なんよ。





新しいことや未知なことを受け入れるには好奇心が無くなってるんよ。





期待より煩わしさの方が先に来るんよね。







はあああああ~。



歳取ったんやな~(◎_◎;)











「超」怖い話  怪怨」



うむ・・・・・、


やはり怖く無いね~(;一_一)




印象に残ったのは”奴隷”やけどね、



怖いというか、

疑問がある内容やったよ。