行くべきか?

ここ数日、古本屋によく行くんよね。


近在の店舗を4ヵ所回りました。




書店巡りって癖になるね。




昔はよくやっていたんよ。




書店も古本屋も一番多かった時代よ。


書店の雰囲気が好きなんよね。






今では書店、


とりわけ個人でやっている店は軒並み滅びたけどね・・・・(;_;)






・・・・・・・・・・・





安い値段で買い集めた漫画をセットにして販売とかもしているんよね。



まあ月に2,000円程度やけどね。



それでも売れると嬉しいんよね。



この狭い部屋から世の中と繋がっている気分に浸れるよ。



小笠原諸島・父島の人に売ったこともあるんよね。






・・・・・・・・・・





ほんで最後の一軒が遠いんよ。



ざっと10キロはあるかな?




電車を利用すると往復600円。




・・・・・・・・・・


600円!



うむ、

これは論外。




体調の良い時に自転車で行こうかと思っているんやけどね。




うむ、でも暑いな~。



それに往復20キロ走って目当ての漫画が何もなかったら悲惨やしね~。





途中までは電車で行こうかな、


どうしようかな・・・・・(・_・;)




それなら運賃は400円也。




うむ、うむ(。-_-。)



・・・・・・・・・・・・・






日経は後場から急速に崩れた。


円高の影響、大。





だがそれより、


PCデポの阿漕な商法がツイッターで暴露された。


大荒れの展開に。



掲示板の書き込みが呵責無いわ(-_-;)










「ランド」    著者:山下和美



・・・・・・・・



う~ん、


捻り過ぎてよく判らないよ。



パラレルワールドのような世界観なんやけどね。




じっくり読めば面白い哉?