富田林へ

昨日は少しはなれた町にある古本市場に行きました。



最寄りの駅から電車を利用すると往復600円も掛かるんよね。




これでも底辺にはキツイんよ・・・・(*_*;




それにお金を掛けたら古本を買う意味が無いしね。





ほんで調べてみたら、


市が運営している循環バスがあったんよね。



これを利用しました。




市役所まで自転車で10分。



市役所からバスで最南端の停留所まで30分。



そこから徒歩で店まで30分。




復路も同様。




・・・・・・・・・・





これで何とか無料で到達しました(^◇^)




まあ、日差しは覚悟していたんやけど、



それより車の排気ガスが辛かったよ。




旧い国道なんでね、


往来なんて大したこと無いと思っていたんよね。




・・・・・・結構交通量があったわ。





普段日中は外には出ないから見誤ったね(=_=)





・・・・・・・・・・・・





収集している漫画は見つけられ無かったけどね、



それでも9冊ほどお買い上げ。




まずまずの釣果です(。-_-。)

クリックすると新しいウィンドウで開きます













それにしても、


料金所で仕事している人は凄いと思うわ。


排気バスが大変やろうに・・・・・"(-""-)"







・・・・・・・・・・・・・



流石に日経は反発。



原油が上昇したのが材料。



残高:2,636,319円









無職転生 9 」    著者:理不尽な孫の手



うむ、


今回から学園モノに突入。



今更という気もするけどね、


ルディとフィッツ嬢との恋愛に紙面が割かれていたよ。





・・・・・・実はロキシ―の方が好みなんやけどね、




まあ、仕方無いね。


ロキシ―は恋愛体質じゃないやろうし。





それにしてもルディは強すぎるよ。



仮にも人間が魔王を一撃で吹っ飛ばすって・・・・、




世界観が狂うわ!