オリンピック終了

ようやくオリンピックが終了したナリよ。




全く興味が無いのでね、




苦痛しかなかったよね。







何と言うかね、


盛り上げ方が気に入らんのよ。






選手の努力自慢や生い立ちを長々と紹介したり、



支え続けてきた家族の苦労自慢、



コーチの葛藤や軋轢などをね、






如何にここまで来るのが大変だったかを延々流すんよね。





そんな私的なことを放送する必要あるのかね?






・・・・・・・・・・・






何が言いたいかというと、





浪花節が鬱陶しいんよ<`ヘ´>






そえより競技の面白さや楽しさを解説すべきじゃね?





・・・・・・・・




そんなんことをつらつら思いながら、




ちょくちょく観ていました。





・・・・・・・・・・








ホンマにこの暑さの中で開催するのかね~(?_?)









・・・・・・・・・・


日経は追加緩和期待で上昇。




残高:2,635,000円












「ネイヴィー・シールズ」   監督:スコット・ウォー



CIAエージェントを救出する場面が良いね。


臨場感があって興奮したよ。





接近する仕方も洗練されていて、


撃ったマフィアを受け止める工夫には感心したよ!(^^)!



あれで音を出さないようにしているんやね。




ただ、


逃走のシーンね・・・・、



なんで逃げる必要があるの?



あんなもん、


銃撃撃ち合うより手榴弾一発で解決するやんか。


クリックすると新しいウィンドウで開きます