とりあえず電話しました

はあああああ~。




お金が無いんよね~、




しかし、

生きていて一番辛いのはね、



この先の展望がまるでないってことなんよ。





配達の仕事もじり貧だしね。






引き籠りだから誰も知り合いも無いしね。


こういうのを貧困と言うらしね。




・・・・・・・・・・・






うむ、


貧乏とは単に金が無い状態なんだって。




貧困はさらに人間関係が喪失していて、


社会から孤立している状態らしい。





なるほど、



勉強になったわ。






まあ、

だから、何?



って感じやけどね・・・・へへ(^^;)




・・・・・・・・・・




昨日酔った勢いで電話しました。





週一で行っている図書館があるんよね。



そのすぐ隣にあるスーパー。



その店がアルバイトを募集していたので応募してみました。




時間帯が良かったんよね、


早朝なんで接客じゃないみたいやし。



時給は安いし勤務時間が長いけどね。





まあでもね、



こんな不惑の底辺を雇ってくれる可能性は低いやろうけど、



店に来れば一応面接はしてくれるらしい。




・・・・・・・・・・



うむ、不安だけど、



行くだけ行ってみようかな・・・・・(・_・;)




・・・・・・・・・・




まあ、


取り敢えず、


景気づけに今から焼き肉食べ放題に行きます<`ヘ´>






・・・・・・・・・・・・



日経は反発。



しかし、


そんなことはどうでも良いよ。



南アフリカ・ランドが大幅に下がる!




何故だーーー(/_;)



10枚もロングしているのにーーーーー。











NHK将棋トーナメントを観戦


森内俊之 九段-斎藤慎太郎六段 解説:佐藤天彦 名人




永世名人の森内に対して初出場のしんたろー。



角換わりから腰かけ銀へ。



・・・・・・・・・・



此処からつまんない展開。


どっちも専守防衛で局面が動かないんよ。



大駒を手持ちにしているから攻勢に出れないんよね。




・・・・・・・・




意地やろね、



流石に大棋士である森内から打開したわ。





そこから主導権を握って勝勢かと思ったんやけどね、




緩手を指したのかな?


読みを見誤ったのか?





端攻めであっけなく詰まされたよ。




・・・・・・・・





観ていて茫然としたわ・・・。





ええ?  森内俊之って、




こんなに弱かったの??



”鉄板流”と畏怖された受けの名手が。

(なお、本人はこの呼び名を嫌がっている模様)





確か今期は二割三分の勝率やったかな。




衰退著しいよー(:_;)


クリックすると新しいウィンドウで開きます