母からの電話

母から電話あったんよ。


久しぶりやね。



今住んでいる部屋は母の名義で借りているんよね。


だから母宛の書類がしばしば届く。



その確認の為の電話なんやけどね。





でもまあ、

たまの会話なんで弾んで良かったよ。



股関節の不具合。



もうリハビリも必要無くなったようで重畳。



本人は傷みが無いのが何より嬉しいとか(*´Д`)






うむ、


思い切って手術して良かったわ(^^♪


年齢が年齢なんで不安やったけどね。




優秀な外科医に診てもらえて幸運やったね。





ただ、

その外科医は転勤になるようやけど・・・・・。







・・・・・・・・・・



近々会おうということで切った。



しかし、


電話と違い会うとイマイチ会話が続かないのよね・・・・・。




何でやろ?



まあ食事しながらなら間が持つやろうね。







・・・・・・・・・・・・・・・





日経は小幅に下げた。






それよりランドが深刻。


損失が絶賛拡大中よ。




ここ10日ほどでの下がり方は尋常に非ず!




もう泣きそうー(/_;)













「呪殺  脳釘怪談」      著者:朱雀門



やはり怖くはない。


文章がやたらと勿体つけて冗長な印象。



もっと簡潔に書けよ<`~´>