隣の芝生は・・・・

しばしば他人様のブログを見るんよね。




ほんでビルメンテナンスの仕事をしている人発見したんよ。






実は以前からビルメンには興味があったんよね。





電気工事士(2種)の資格を持っているんでね、



他にもボイラーや危険物も取れば何処かに拾ってくれるんじゃないかと淡い期待を持っていたりするんよ。



経験の無い高齢者でも採用されやすいと聴いたんでね。






・・・・・・さすがに妄想かな?





まあでも、


興に惹かれて件のブログを見てみました。





・・・・・・・・・・・




読んでて鳥肌が立ったわ。



労働条件や待遇は常識的やけどね、




働いている人間が非常識過ぎるやろ!





本当にこんな奴らが実在するんかいな?


幾らなんでも誇張されてない?





人間というか、


虫みたいな奴しかおらんやん。







20歳の新人が入って来て、




”あんな大人、見たことが無いです~*1




そう言って、嘆いて退職したがる場面があるけどね。





・・・・・・・・・・




不惑を超えているけど、



この底辺も見たことが無いよ(@_@)






まあ、引き籠りだけあって、



この底辺は社会や人間を知らないのだと痛感したわ。






こんな奴ら、


一生か関わりたくないよ(-。-)y-゜゜゜







・・・・・・・・・・・・・・


日経はようやく反発。


円安で一息ついた格好。



保有株も小康。



残高:2,679,796円










「ステルス」     監督:ロブ・コーエン



近未来の戦闘機が自我を持って独断専行する話。



まあ、

SFの定番ですね。




・・・・・・・・・・・



北朝鮮で国民の洗濯する姿が悲しかったよ・・・・。

クリックすると新しいウィンドウで開きます



*1:+_+