身売りされていた・・・。

今年の2月に一人旅に出かけたんよね。



まあ、

ささやかな一泊旅行ですけどね。





投宿した先は六甲山ホテルなんよ。



夜景の素晴らしさと暖房の強さが印象に残っているんやけどね。




・・・・・・・・・・



最近身売りされていたらしいわ(@_@)




売却先は大阪の自動車販売会社とか・・・・・・





なんか勿体ないね。



旧館なんて歴史があるのに。




・・・・・・・・・・



阪急は経営が苦しいのかね?



かつては球団も所有していたけど、これも手放したし。




・・・・・・・・・・・



そのうちまた行きたいな(。-_-。)

クリックすると新しいウィンドウで開きます






・・・・・・・・・・・



原油の下げがきついよ。


保有株も振るわないしね。



ランドはね・・・(*_*;





残高:2,699,471円









「スリーデイズ」     監督:ポール・ハギス



大変面白かった♪


冤罪で収監された妻を脱獄させる内容。




どうも整合性の無いシーンも散見されるが、



スピード感があって魅せる。



追う者と追われる者の息詰まる心理戦が善い善い。



台詞が短いのもグッド!(^^)!

クリックすると新しいウィンドウで開きます