仲間が一杯♪

長きに亘って引き籠りなんよね。


もうね、




かれこれ20年以上かな・・・??



これで人生の大半を棒に振っているんやけどね。






仕方無いよね、


いまでは何をするのも億劫やし、



意欲や熱意が無いんよ・・・・・。





人間にもこの世にも向いていないしね。






・・・・・・・・・・・・



しかし、


こんな人間は少なく無いみたいやね。






新聞に、


「引き籠りが全国で54万人以上存在することが確認できて~略~」



って記事が掲載されていたわ。





54万人って・・・・、





これって鳥取か島根の人口と変わらないんじゃないかね?





記事を読んだ瞬間は、



”全国に同志が大勢いるよ~、一人じゃ無いんだ~(*^。^*)”



って思ったけど、





・・・・・・・・・・・・




この底辺みたいなのが大勢いたら、




この国、ヤバいやん*1







・・・・・・・・・・



昨日母から電話が有ったよ、




近日、食事する予定。




うむ、

雨は大丈夫かね?







・・・・・・・・・・・・・



日経は一気に円高へ。



9月の利上げは結局どうなんよ?



FRBは気を持たせる<`ヘ´>





残高:2,705,740円










坂の上の雲  6」     著者:司馬遼太郎



ついに日露戦争が完結。




長かったけど、


バルチック艦隊はあっけなかったね。


最初の30分で勝負がついたわ。




まあ、

それでも半年以上も航行してきたこと自体快挙と言っていい。


航続距離は実に3万3340㎞



まさに長征ですな~(=_=)




それが悉く撃沈される。




人生ですな~( 一一)







色んな人物が登場したけどね、




ロジェントウェンスキー提督が最も好きやわ!



短気で独断専行、


怒ると誰彼構わず望遠鏡で殴りつける姿には萌えるね(^_-)-☆




間違っても傍には居たくないけどね。




・・・・・・・・・・・





逆に最後までよく判らなかったのが東郷平八郎


極端なほど寡黙で交友関係も絶無、



その為、人となりが不明。




司馬遼さんも扱いに困ったのかね?




さらっと、


戦時国際法と強運の持ち主”とだけ書かれていたわ。






まあでも、


この戦争は日本が勝ったというよりロシアが自滅したのだと痛感する。



それを忘れたのが後の日本の軍部やね。



全くね、

武器を持った輩が大義だの神風だのと宣うと碌なことが無いよ(。-_-。)








*1:+_+