今度はパソコンが・・・・・

はあああああ~。



なんかね、


調子が悪いんよ。



身体が怠かったり吐き気がしたり、



口内炎に苦しめられたりね、




挙句に寝ている時には悪夢に苛まれたりね。




ほんでたった一人で深夜に目が覚めてね・・・・、






・・・・・・・・・・





まあ、断酒、




せめて節酒すれば改善するとは思うけどね、






でもね、



素面の時って、




何か精神的に不安になるんよね・・・・・(;一_一)



意味も無く気持ちが昂ったり落ち込んだりね。






・・・・・・・・・病気かな、これ??






・・・・・・・・・・・・





ほんで今度はパソコンの調子が悪いんよ。





キーボードが言う事を聴かんわ(*_*;





”D”と”、”の文字がうまく入力できない時があって。



不便なんよね。




ほんでカスタマーサービスに問い合わせてね、



回答通りにしてみたんやけど、



・・・・・・



暫くしたら元の不具合がぶり返したわ。






・・・・・・・・・・・





ああああ~、




何なんよ一体?




このパソコンはまだ購入して2年ほどなんよね。



ディスクトップでお値段は10万よ。



ちなみに富士通です。





先代のビスタは6年もったんよね。


こちらも富士通






出来ればその記録を更新して欲しい。




気軽に買い替えなんて出来ない価格やしね。




どうしよう?




とりあえず、

神社に行ってお願いしてこようっとm(__)m








・・・・・・・・・・・・




ベルウィック・サーガの進捗状況は依然厳しい。



とにかく慢性的かつ深刻な資金難。



お仕えしているウォルケンス王、




この王様、


とにかく口は出すけど金は出さんんよ!


おまけに横柄で感じ悪いよ。



ふがふが!




宮仕えの経験は無いけどね、



ゲームの世界で疑似体験しています(;一_一)





仕方無いんで、


敵の武器を鹵獲したり財産を強奪して帳尻を合わせているのが実情。





・・・・・・・・これでは軍隊というより、強盗集団よね(>_<)


クリックすると新しいウィンドウで開きます












バーティカル・リミテッド」   監督:マーティン・キャンベル



肺に水が溜まる高山病なんてこの映画で初めて知ったわ。



へえええ・・・・、




作中、行方不明の妻を延々と探し続けるウィックの姿が切なかったよ(:_;)



しかし、


祈りながらロープを切る姿には後光が指して見えたね(^_-)-☆





うむ、

復讐も時には必要なのであろう

クリックすると新しいウィンドウで開きます