割引券行使

基本、外食は食べ放題に行くだけなんよね。




なるたけ空腹で行き、




そこで満腹まで食べて1日半もたせるというね・・・・・、






間違い無く胃腸に悪い食べ方をしています。






・・・・・・・・・・・



うむ、



やはり底辺生活は心身共に健康に良く無いね。






アメリカでは貧困層ほど肥満だというしね。



まあ、判らんではないよ。




炭水化物が一番手軽やからね~。




底辺との親和性は高いわな。






・・・・・・・・・・・




しかし、



割引券やクーポンが有れば食べに行くときも有ります。




今回は大阪王将に行きました。




餃子が一人前無料の割引券なんよね(*´ω`)





でも実はこの店で一番お勧めなのは醤油ラーメンやね。



スープが癖になるわ。




一番安い醤油ラーメンが一番美味しい!(^^)!



経済的で有り難いよ。

クリックすると新しいウィンドウで開きます





餃子はまあまあです。



でも、タダなので嬉しい。



↓223円の餃子(税抜き)


クリックすると新しいウィンドウで開きます






2品頼んでお会計は550円也。




割引券があと3枚有るのでね、




近いうちにまた寄ろうっと♪














「潜入ルポ   ヤクザの修羅場」      鈴木智



ヤクザ取材では溝口敦さんが有名なんやけどね。



この人も遜色無いと思うわ。




ヤクザというより取材する媒体に内幕が面白かったよ。



真実の報道を標榜していてもね、



所詮は売り上げ至上主義の売らんかなの世界。





ヤクザをアンチ・ヒーローと持ち上げてみても虚構に過ぎないのがよく判ったわ。



    ← どうか、押さんかなm(__)m