キーボード到着

土曜日。

配達は面倒やったけどね、



雨が降らないので問題無く終えました。




・・・・・・・・・・・・



食事を済ませて図書館に行き雑誌を読む。



受付で貸し借りして帰宅。




・・・・・・・・・・




帰宅後ベッドの上で体育座りをする。



窓を見上げる。



余りの快晴に口からよだれが出る。



程なくチャイムが鳴る。



相手を確かめる(NHK対策)。



日本郵便と名乗る。



出る。



判子を押す。



荷物を渡される。



梱包を解く。





・・・・・・・・




おおおおお~!





キーボードが来た~!(^^)!




・・・・・・・




早速接続する。



何故かいきなりシャットダウンする。




泣き崩れそうになる。




・・・・・・・・・・・




祈る。



再度電源を押す。




・・・・・・・・・・




何ら問題無くキーが入力できる。




安堵&安堵する(*´ω`)





・・・・・・・・・



1,980円のキーボードやけどね、


捗るし快適よ。



昨日までは難儀で仕方なかったんよね~。





うむ、

安物やけどね、


なるたけ長く持ちますように。




今日は良い日やったね(´-`*)





・・・・・・・



しかし、



さっきラジオで”明日は雨が降る予定”だって。



日曜日だというのに・・・・・。




・・・・・・・・





うそーん( ゚Д゚)













「室町無頼」     著者:垣根涼介


題名がカッコイイよね。



”無頼”なんてね、



アンチヒーロって感じがするよ。



・・・・・・・・・



いや、いや、いや・・・・、



主人公の3人、


みんな良い奴ばかりやん。


無頼なんか居ないよ。




戦国初期という時代背景やからもっと殺伐とした話を期待していたけどね。




恋愛や男同士の友情も良く書き込まれていてね、





・・・・・・ラノベみたいやったよ(´・_・`)





表紙を飾っている才蔵君も凄く素直で良い子なんよね。



真面目に修行するし忠勤に励むし義理堅い。


なかなかおらんよこんな子は。



読んでて感心したわ。





まあ、

一応史実の基づくらしいけど、


蓮田と骨皮がなぜに戦ったのかいまいち理解できなんだね。