珍しく増配

配達、雨が降ら無ければ本当に楽やね。



快適に進んだよ。



しかも今日は4部も増えていた。





へえええ・・・・・、




最近では無かったことやね。


大抵は減配なのに。



少し嬉しかったよ(*´Д`)





さらに配達の途中で猫の遭遇。



これもささやかな楽しみよね。




しかも3ヶ所でその総数6匹。





中には子猫らしき姿も・・・・・。





母猫の姿を捜したけどね、


見当たらなんだよ"(-""-)"





1匹で居たわけでは無いから大丈夫だと思うけどね、






猫ご飯、

いつもより多く置いて来て配達終了。






・・・・・・・・・・・・・・・




いよいよ今週で師走に入る。




はああ・・・・



ドル円はどうなるんやろ?



円高に行くとばかり思っていたから大変な含み損を抱えているよ。




余りにも劇的な円安で損切りできなんだよ~(;´Д`)



というか、トランプはまだ大統領にもなっていないんよ。



期待感だけでここまで振れるかね??



明らかに常軌を逸していると思うんやけど・・・・・・。





・・・・・・・



相場の神様、




せめて一旦調整を<(_ _)>














「鬼畜の家」    著者:石井光太



”出産は免許制にするべきだ”



本書を読み終わった時この言葉を思い出したよ。



堕胎経験豊富な産婦人科医の言葉なんよね。




・・・・・・・



毒親という言葉もネットを中心に市民権を得ているしね、


犯罪者の多くが劣悪な生育環境の元に成長しているのも知っているよ。





しかし、それでもね、


衝撃的な内容やったよ・・・・・(・_・;)




もっとも理解に苦しむことは何故自分をこれほど相対化若しくは客観視出来ないかという事なんよね。




その異常性から知的障害を疑われた親もいたけどね、


それでもある程度の学歴を有しや仕事をこなしている。



それで子育てはもうね、



虐待&搾取&差別&放置・・・・・。




・・・・・・・・・・・




不思議で仕方ないわ。




本書に登場する親は人間と言うより虫に近いのではないかい?


理性や思考は無く本能のみで行動。





・・・・・・・・・・・・




うむ、

やはり虫やんか。