健康第一

今日はヤバかったよ・・・。



起きてね、


配達に行こうとしたんよね。






ほしたら急に腹痛が発生。



下腹部に搾られるような鈍痛が襲ってきたわ。






腹痛って寝ても起きても痛いんよね、



どうしようもなくひたすら歯を食いしばって耐えたよ。





・・・・・・うむ、苦しい。





深夜の未明に苦痛に悶える不惑の底辺です。





・・・・・・・・・





しばらく唸っていたら今度は全身から力が抜けて来て焦ったわ(◎_◎;)




なんかね、


身体が何処かに持ってかれそうな感覚なんよね。





なんやろ、これ?


貧血って状態かな?




・・・・・・・・・・・





もう出掛ける時間やったからどうしようかと思ったわ・・・・・(*_*;





まあ、


幸いしばらくして小康を取り戻したけどね。




この時は焦りと不安で胸一杯でした。





・・・・・・・・・




なんとか無事に終えて帰宅して原因を考えてみたんやけどね、





賞味期限が3日過ぎた半額弁当に中ったのか、





昨日入れて残っていたお茶を飲んだのがまずかったのか、




・・・・・・・




まあね、



子どもの頃から胃腸が弱かったんよね。



頻繁に腹痛や便秘を繰り返しては親に心配を掛けていたよ。





冷水浴を行うようにして風邪には耐性ができたと思うんやけどね、


過信はイカンよね。





もう若くはないよ。


二日酔いもなかなか抜けなくなったしね。





身を以て痛感しますた(;一_一)













無職転生 11」     著者:理不尽な孫の手



この巻は私生活の葛藤が大きなウエイトを占める。


妹が二人加わって家族モノになったわ。



・・・・・・・・



なんかね、


物語のテンポが明らかに遅くなっているよ。




人気が出たので引き延ばしているのか、



と邪推する・・・・(-_-;)