ユーロ決済

辛いよ、悲しいよ、



円安が止まらないよ・・・・・。




FXの話です。




そう、


この不惑の底辺、


不遜にもFXにも手を出しています。




そして大損しています。





へへへ、馬鹿ですね~(ノД`)・゜・。





ええ、ええ、



どうか笑ってやってくださいよ、




この世の中を舐めまくった無知蒙昧な輩を、




社会の片隅にひっそり無為に無駄に生息しているあだ花を、




一切の努力や克己心を母親の胎内に置き忘れたまま産まれてきた反知性の肉塊を!





・・・・・・・・・




申し訳ございません、


酔った勢いで自虐しています<(_ _)>





一時は調子が良くて残高は90万まで回復したんよね。


春ごろの話です。




100万に達成したら辞める予定やったんやけどね。



この時点でマイナスがゼロになるわけやからね。




・・・・・・・・・・




先の英国離脱でユーロが9万以上。



今回のトランプ候補の勝利でドルで13万程の含み損。





市場が動くことを見越して参加したんよね。


残り10万ということもあって決めたかったんよ・・・・・・(*_*)



ほしたら、


見事に真逆に進行していったわ。






ほんで今日、

ユーロ/円を決済。


9万円の損失が確定しました。


5ヶ月ほど保有して反転を期待したが叶わなかったよ・・・・・(;_:)





・・・・・・・・・・・



後はドル/円が2枚残っています。



恐ろしいことにショートです。



重ねて言うけど、現時点で13万以上の含み損。



そしてもうすぐ利上げが濃厚・・・・・。




もう詰んでるのかな??






うむ、


投資が自己責任なのは判っているよ、




しかし、


一言言わせてほしい。




・・・・・・・・・・




トランプが勝てば円高になると主張していた奴、




出て来いや~~~~~( `ー´)ノ













「大脱出」    監督:ミカエル・ハフストローム



2大大物俳優が出演するから観てみました。




・・・・・・・



脱獄する方法の稚拙さに呆れる。



しゃがんで囚人服の中に道具を仕舞い込む場面は酷過ぎる。



あれで露見しないなんて、そんなことあるか!



クリックすると新しいウィンドウで開きます