診断結果

未明の起きてバルコニーで確認。





期待も虚しく、



僅かながら降っているよ、



雨がね、


シトシトと天から舞い降りているよ・・・・。





ああああああ~、




いやだよ~、行きたくないよ~(;´Д`)





・・・・・・・・・・・




それでも行きます。



仕事だからね・・・・。






雨に打たれながらね、



”配達後には止むのではないかい?”



そう思っていたんよね。




もうすぐ午後になるけどね、



曇ってはいるけど降っては無いよ。






何でこういう予想ほど当たるかね・・・・・??






・・・・・・・・・・・・・・・・





今日は健康診断結果を受け取ったんよ。




半年に一度勤務先で実施されるんやけどね、



非正規でも受けられるのは有難いですね(=_=)





診てみると、


身長が5mm減って体重が1k増加。




なんじゃこりゃ?



身体が圧縮されてるやん。




まあ、BMIは22なんで許容範囲か・・・・。





次に視力だけどこれが酷い。



元々の強度近視がさらに下がっているよ。



矯正して0.6及び0.5・・・・・、



一年前はどっちも0.9だったのに。




ああああああ~、深刻やね~(◎_◎;)





後は肝機能で問題点アリ、再検査推奨。





・・・・うむ、


これは酒の飲み過ぎやね。



ガンマ-GTPが赤字になっていて映えるよ(*´ω`)






さあ、


今日も吞もうっと♪














「乙女戦争」      著者:大西こう一



巻を重ねるほどリアルにそして凄惨な描写が冴える。


今回もえげつないシーンがてんこ盛りよ。





唯一の救いは天使隊の敵討ちを果たせたことか。


歴史的は結末は判っているけど惹かれる作品です。