14歳の頃

テレビを観ていたら藤井聡太君が出ていたよ。



デビュー戦を放送していた。




藤井聡太四段。




そう、


彼こそは60年ぶりに四段昇段最年少記録を樹立した天才棋士ですね。



僅か14歳と2か月のプロ棋士誕生!


将棋界ダントツの注目株。





デビュー戦の相手は現役最年長棋士にして元名人、加藤一二三九段。


御年76歳。




62歳も年が離れていて対等に勝負できるのが将棋の醍醐味であろう(*´Д`)。





羽生世代が急速に衰退する昨今、



彼こそが次世代を担うんやろうね。




いわゆる勝ち組って奴ですか?




バラ色の人生ですね、へへへへ・・・・。







・・・・・・・・・・・




はあああああ~。



なんかすごくて圧倒されるよ。



ワイは14歳の頃って何をしていたかな?



取り敢えず学校に行って部活やって塾にも通っていたな・・・・。





たいして面白くもなかった日々やけどね、



一応将来の夢らしきものは持っていたよ。



まだ、その時はね。





・・・・・・・・・・・・・・




うむ、


もう歳末やしね、



掃除でもしようかな。


来年もここに住むことになるやろうしね。



取り敢えず水回りを・・・・・(._.)













ターミネーター4」     監督:マックG



いい加減しつこいね、このシリーズは。


もう完全に蛇足になっているよ。



今回は機械と戦うというか内ゲバが目立ったね。




最後に登場するアーノルド・シュワルツェネッガーが若くて吃驚仰天!