出費&含み損&確定

やらかしやがったーーーーーーー。




米原発事業で数千億の損失。

金融支援を協議。


二日間で株価は30%の暴落。





・・・・・・・・・・・・・



なんでこんなに”引き”が強いのかね?




実は直前に保有していたんよね、東芝株。




朝刊の見出しを見た瞬間血の気が引いたよ"(-""-)"




・・・・・・・・・・・




いきなりストップ安まで値を下げる。



クリックするたびに含み損が拡大していったわ。



そこから開始28分までは一切取引成立せず。




東芝ほどの大型株がね・・・・・。



かかる事態はJAL、東電以来か。





今回の巨額損失は経営陣も全くの想定外やったみたいやね。


しかし東芝の過去のIRを確認しようと思ってHPいったら、

 

「2016年12月28日(水曜日)午後から2017年1月4日(水曜日)まで、東芝本社は
休業とさせていただきます。 誠に勝手ながらご質問やご意見への回答は、201
 7年1月5日(木曜日)以降とさせていただきますので、 よろしくお願い申し上げます。」
 



・・・・・・・・・・・・



お休みなので来年まで待てって言いいやがる。
 


ふざけているわ、この企業は( `ー´)ノ



ちなみにエアコンと電気スタンド、固定電話は東芝製。



見るたびに腹が立つよ!




まあ、

不幸中の幸いは最少単位の株数と投げ売りが成立したことやね。




それでも30分で83,000円もの損失が確定したけど・・・。




きついわ~、



こんな大金。



泣きそうやわ~(/_;)




・・・・・・・・・・・・・




FXでも多額の含み損を抱えているしね。





さらに年末に出費が重なったよ。



調度品を買い替えたんよね。


それと眼に良いとされるサプリを購入。



ほんで、

正月はどうせ何処も行かないので、



漫画を大量レンタルおよびPS2の中古ゲームを買う。




しめて10,000円程度の出費。





FXも不調ながらも株のほうは騰がっていたから気持ちが鷹揚になってね。



”年末だし、いいんでないかい?”


なんて、

意味不明な言い訳したよ、この底辺わ。





それが今回の東芝大幅下落。



せっかくの年末年始、




暗いな~(:_;)

















なんかね、

実話を元に制作したらしいけど突っ込みどころが満載やったよ。



いきなりSASの基地に見ず知らずの他人が軽々と潜入できている時点でね、

ファンタジーに近いよ。


周囲の隊員が気付かないなんてあるわけないのに・・・・( ゚Д゚)



それでもまあ、面白かったよ、

秘密結社「フェザーメン」の反撃とかね。




ただ、

殺し屋が足を洗って何事もなく暮らすというのは気に入らんね。




きちんと誰かに殺されろよ。

クリックすると新しいウィンドウで開きます