大納会

今日は30日。


大納会で今年最後の取引となる。



・・・・・・・・・・・




ところが大幅に下げて始まったわ。



円高に振れていることも影響しているね。





しかし、東芝前場で8%以上の高騰。



何でなん?


複雑やわ・・・・・(*_*)





・・・・・・・・・・・




トランプ候補がまさかの逆転勝利後、



ダウも日経も好調。




それを受けて保有株も堅調。



なんだかんだで今年はプラスで終えそうやわ。
東芝の損は来年に参入)



これは嬉しいね♪

去年は損を出して終えたからね。





しかし、


未だに100万円は損しているけどね・・・・(-。-)y-゜゜゜







FXは逆の大きく後退したよ。


現在南アランド10枚をロング、ドル円を2枚ショート。



円高に戻したせいで含み損は通算して4万円まで縮小。





しかし、やはり30万程のマイナスやね。



英国離脱前までは10万まで縮めたのに・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・




はあああああ~。



結局、

株・FX合わせて今日現在、



130万円のマイナスってことやね、




今年も挽回は出来なかったよ・・・・(;´Д`)。




・・・・・・・・・・




来年は為替も動きそうやしね、



どうか来年こそ損失回復を達成できますように<(_ _)>














ラウンダーズ」      監督:ジョン・ダール




ギャンブルは良いよ。


自分のお金やねんから好きに使えばと思う。



嗜好である以上、


倫理や道徳で縛るものでもないと思うしね。




意外と知られていないけど、


孔子様も賭博には肯定的なんよね。




しかし、


パートナーはしっかり選ぶべき!


ワームが酷過ぎるよ。



主人公が後ろから撃たれまくっているやんか(@_@;)

クリックすると新しいウィンドウで開きます