歯科医へ

ああああああ~、



起きた時から憂鬱やわ。




・・・・・・・・・・




今日の午後から歯医者に行く予定なんよね。



数日前に左下の奥歯に痛みがあったんよ。





その歯は銀歯で今から・・・・・・・、



恐らく30年以上前に治療して貰った歯なんよ。




その時の歯科医はすでに引退して息子が院長を務めているらしいんよね~。


親子二代でお世話になります(*_ _)




その歯が今になって痛み出したんよね。



30年間も銀歯やからね、



中はどうなっているのやろ??




・・・・・・・・・




不安よ~(-_-;)



ちゃんと子どもの頃から歯のお手入れをしっかりしておけばこんなことは・・・・・。





ホント、後悔が多い人生な~(ノД`)・゜・。













「新潮  野良ビトたちの燃え上がる肖像」   著者:木村友祐


野良ビトってね、


まあ、ホームレスの事なんやどね。

貧困だけでなく民族の問題もいれて詰め込み過ぎだと思ったよ。



雑誌記者の木下の変貌ぶりが圧巻。


いつの間にか社会運動家みたいになっている・・・・・。