漫画喫茶、閉店

たまに寄っていた漫画喫茶があるんよね。



10年以上前に会員になったんやけどね。




平日の3時間で500円という値段なんで手軽に利用していたよ。


新刊も豊富に入荷していたしね。




そして何より嬉しかったのがね、


早朝に行くと食パンが食べ放題という特典なんよ。




・・・・・・・・・




我ながらショボい話やけどね、



こんなんでも底辺には有り難いんよ・・・・・*1


マーガリンを塗ってトースターで焼いてはぐはぐ食べましたよ。



飲み物はポタージュが合うよね。




ここ数年は年3~4回程度立ち寄っていたけどね。




・・・・・・・・・




年末で閉店していたよ・・・・・。





そんなに頻繁に行っていたわけじゃないけどね、



こういう話を聞くと力が抜けるわ~(-_-;)

クリックすると新しいウィンドウで開きます












「超」怖い話 申」     著者:加藤一



う~ん・・・・、


やはり怖く無いね。


平山さんが復帰して欲しい。












*1:+_+